tacobonds (東京) ・websitemyspace
Vo&Gオガワナオキ、Vo&Bユキヨ、Drヤノアリトの3ピース。2009年4月のVo&Gササキ脱退後、多数のゲストボーカルを迎えて活動していたが、同年夏より現体制に。プログレサイケデリック、ロック、パンクなどの要素をすべて飲み込み、変拍子なのにポップな楽曲を次々に繰り出し強烈な音楽性で迫ってくる。落雷に見舞われ、体中に電気を走らせながらのたうち回るかのようなライブ終盤のダイナミックな盛り上がりは必見!!


三人体制での表現ががっちり固まり、めきめき腕と名を上げる一方のタコボンズ
とくに今年はこのバンドにドキドキさせられっぱなしだったという人、多いんじゃないかな。
来年、そのもっと先を思うと、恐ろしいですね。。
そんなタイミングで初来静。BPM4のリフがフリーキーにこだまするの想像して、さらにドキドキ!
ギタリスト及びベーシスト及びドラマーには全力でおすすめしたいです。是非に!


タコボンズ観たい、気になるという方は、くれぐれも開演に遅れずにお越しくださいませ。
っていうかみなさん、ほんと、早めに来てくれたら嬉しいです。見逃し悲しい。