worst taste (東京) ・websitemyspace
狂気の中にユーモアねじこむ、硬派?変態スリーピースバンド。ひねくれた歌詞、よじれたグルーヴをこれでもかってぶっとい鉄柱にくくり付けて脳天めがけてフルスィングしたようなバンドサウンドはまさに圧巻!実に三度目の来静となる愛されジャンク・ヒーローを見逃すな!


わたしが2009年にもっともたくさん聴いたCDは、ワーストテイスト2nd「ダンスで決めて!」です。
ライブ観るたび、ダンスどころか毎度壊れています。静岡も思うままに壊れたらいいんです。


そして「三度目」を推したい。ちなみに初来静はtatami、二度目はherpianoの企画でした。
静岡を代表する愛されバンドたちに愛されるバンド。
震えて!待て!んで踊れーーー!!