ずいぶん久しぶりの更新になってしまった、、
もう次の日曜です、だるまさん。ドキドキなんです。
改めて、詳細こちら!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「だるまさん、ほころんだ」
11/14 (日) @静岡freakyshow


owllights (東京)
tacobonds (東京)
worst taste (東京)
トゥラリカ (名古屋)
herpiano (静岡)


ライブペインティング
星野かまち。


OP&転換スティールパン
宙吊り


開場 19:30 開演 20:00
前売/当日 1500円 (+1drink)


出演バンドの曲がまとめて試聴できます。
myspace: http://www.myspace.com/darumasannnnn

contact: daruma1114@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そうそう、バンド演奏以外にも盛りだくさんになったんですだるまさん。
ライブペインティングに「星野かまち。」さん!
わたしも、オープニングとどこかの幕間でスティールパン鳴らします。
並べてみて気づいたけど、星と宙。おお。
ほころぶ空間つくりたいですネ。


きっかけなんてなんでもいい。
静岡ではそうそう観れないバンドばかりです。
そして"静岡のひとにぜひ観てほしい!"っていうのは、なにも県外のバンドだけ指しているのではなくて。
そこのところも含めて、一日一組ずつ、紹介したくなってきた。今。よし決めた。


最近、いろんなひとがだるまさんだるまさんと話の中に企画名を持ちだしてくれるのが嬉しい。
「だるまさん、ほころんだ」、どんどんかわいくてしょうがなくなってきました。
でもバンドはかわいいばっかじゃないんだぜ!っていうことを当日までに、綴っていきたいです。
おやすみなさい。