@静岡freakyshow


herpiano / mute / MANT / bed / tatami


遠方からのお客さんのリクエストに応え、herpianoがPlumを!うえぇライブで初めて聴いた!
いつもよりゆるい雰囲気で、メンバーもリラックスして楽しそうに見えるこの感じは久しぶり。
最後のTouch And Goも最近やってなかったような。
この空気、この時間を本当に愛おしく思う。


muteは今まで観たなかで、一番かっこよかったかも。
ベーシスト氏がちょっと弟に似ていることに初めて気づく。


唯一得体の知れなかったMANT、まさかのミラクルヒット。
OGREと合わせて、非常に偏った長野のイメージが形成されつつある。笑


bedは新譜からたくさん。
最初の、時間なら掃いて捨てるほどあるだろー みたいな歌詞の曲がずーんときた。


tatamiはしばらく見逃していた間に、座ってるひとが多いバンドになっていた。よいー。
何度でも言う、サダルとモイダン公園が大好き。
これから新作聴きこむのが楽しみ。