行ってきました〜ボアダム京都2days!
牧之原SAでボアダム号に拾ってもらい、20人くらいのバスの旅。
メトロってほんとにメトロの駅にあるのね!おもしろ。照明多くてバーカウンター広くて、すごく雰囲気ある。


第一部のハイライトはSuiSeiNoboAzTACOBONDS!!!2011年夏に京都でボアズを観た!ということが色濃く残りそうな名演からの繋ぎが最高!!これぞボアダム!!タコボンズの方、中音しか出てない段階でもうテンション上がりきってしまった…持ち時間25分だけどぐっと詰め込まれてて大満足でした。CHUCK WILSON大好き!
第二部はand Young...で泣く。感情の振りが忙しない。泥酔ボアズに挟まれる恐怖もまた醍醐味。セッションぽく、と言ってやった新曲かっこよかったなあ…もっと頻繁に観たいなあand Young...
足が棒みたいになってたけど、最後のBossstonがかっこよすぎてぐりんぐりんに踊った。なんだこれなんだこれめっちゃドキドキする…!今までと何が違うのかうまく言えないけど、いまこの感じで音源作ってるなんてなんてわくわくもの!


オールナイト明け、ゆっきーさん引率のもとドミトリーへ。メイク落として歯磨きして、女子トークをくりひろげる余裕もなくバタバタと寝る。疲労困憊なり。
二日目、非常階段→ULTRABIDEの、そこは見ろよという時間帯はほぼ死んでました。無念。
ペンペンズ→GROUNDCOVER.、初日のボアズ→TACOBONDSに並ぶベスト繋ぎ!轟音のなか、吊られたように浮かび上がるもっちーさんに衝撃。。残り僅かな体力すべて捧げて壊れてまいりました。久恒さんのトランペットが絶妙な味付けになってたし、銀河くんもめちゃくちゃ気合入ってらした。。ほんと思い残すことないくらい楽しかった!!思い出すだにため息。それにしてももっちーさんのカリスマぶりが凄かった。この25分間の名シーン集めて教祖カレンダーつくれる。
大トリのリミエキでナオキさんや天使(ゆーきゃん)が人の頭の上飛んでるのみてアガった。毎度のことだけど、ボアダムは主催陣が主役だからこその魅力があると思うです。


ビールで乾杯して、メトロをあとに。また牧之原でひとり降りなきゃなのがめっちゃさみしかった…。一方的に知ってた何人かとお知り合いになれたし、たっちと鴨川デートできたし、ライブ以外も満喫の二日間でした〜!