02.17 "EXTREME EAST K.Vol.13" @東高円寺二万電圧

worst tasteは新曲群だいぶ聴きなれてきた。ここ2年間くらい頻繁に観てるけど、のめり込めなかったことなんて一度もない。外さない。やっぱりキーボードの曲が大好き!って何回言ってんだろう。赤い照明が似合うのはもちろんだけど、白もぴったりだった。混じりっ気なしのハードコアバンドのごとく。
Alansmithee's MAD Universe、久恒さんの佇まいがものすごいロックヒーローだった。ストロボかかってないのに、キーボードの人の手がストロボ仕様で目に映った。恐ろしや。企画行きたい。行けない。
念願のFUN☆ANA、思った以上の爆音…!低い重い低い重い。榎木さんの歌は、期待にたがわず榎木さんの歌だった。ちゅうぶらんこのかんじ。あのアルバムの中で「パトリシア」が一番好きで、まさか今、生で「僕の爪を剥いいいいいでー」が聴けるなんて思いもよらず…!まあ最初気づかなかったくらい爆音に塗りこめられていたけど。。探していた音源買えて嬉しい。