03.05 "I,my,me,mine" vol.11 @浜松ルクレチア

庭+GOLGOTHAがめっちゃくちゃっかっこよくて、とくにゴルゴタのことばっかり考えている。こういう組み合わせで観たいとか。
muteはもっとたくさん観たかったな。かっこよかった。
herpianoがまたも最高を越えてしまった。目頭とか胸とか熱くなった。まだ知らない人たちに伝えること、あきらめちゃいけないなあと思った。次の企画がその一助になれたら本望。
UP-TIGHTはぐらぐらぐらぐらして夢中になっていたら、アガったひとにおそろしい距離をふっとばされてびっくりした。こういうとき即座に押し返したりできないのでまだまだやなと思う。
tatamiの最近のアレンジがとても好きだ!反射炉、よかった。畳いまとてもきらきらしている。
8組で長丁場だったけど、体感時間はあっというまだった。