03.07 sajjanu @浜松ルクレチア

KANNON+野田真男+望月治考 ぐいぐい惹きこまれるセッションだった。遅刻してしまったのが惜しい。
sajjanuは一年半ぶりくらい?わたしの知っているパーツも健在だったが、中盤以降はたぶんほぼ初めて聴いた。どこが中盤かなんてはっきりわかっちゃいないけど。sajjanuの時間感覚の狂わせ様は他にないなあと思う。魑魅魍魎(勝手に命名)がいなくなってたのはちょっとさみしかった。ふりまわされるの楽しい。もしsajjanu級の手練女流プレイヤーが3人揃ったとしても、こういう発想にはならないんじゃないかと思う。男の子っぽい。座って観てたのにいい運動になった。