@下北沢shelter


デラシネ / 湯浅湾 / PANICSMILE


久々のデラシネ、あっというまのかっこよさ!たまらん!!
足技がちゃんと見えるところで観たい!


湯浅湾は2日前にも観たばかりだけど、やっぱり最後の「ミミズ」が染みる。


パニスマのセッティング中と演奏が始まる直後、フロアからクラッカーが鳴らされ、カラフルなテープが垂れ下がった。
4人の「終わり」を感じさせないカラッとした佇まいのおかげで、安心して純粋に音を楽しむことができる。
縦ノリとも横ノリともつかない、前のめりな斜めノリに体をあずける幸せ!
「North Of Border」でAxSxEさんがフロアから呼ばれてコーラス参加するも、客も熱唱ならぬ熱叫なものだからほとんど聞こえない!
Wアンコールで手拍子が残る中での吉田さんのギターノイズは、これまでの活動の時間が濃縮されているみたいで、息がつまった。
あまりにも潔くて、眩しいラストライブ。こころから、行ってよかった!