@新宿motion


ゲバ棒 / 壊れかけのテープレコーダーズ / herpiano / マヒルノ / DODDODO / worst taste


カイタさんの極悪な煽りから、この日唯一はじめましてのゲバ棒スタート。
結局何曲やったのかわからない。。誓(say)リベンジ。


壊れかけ、雪どけ水が聴きたかったのでうれしかった!


herpiano、地元で観るのとなんら変わらなく、フロアがあったかい空気に満ちてた。
最後から2曲目の、多幸感だだ漏れなあの曲はendless happinessというのね。


張江さんラストの日以来ご無沙汰だったマヒルノは、知らない新曲が増えていた。
心から、もったいないなと思う。馴染みの曲たちも。


フロアの一番後ろ、超至近距離でDODDODOを観てしまって、わたしの中のいろいろが崩壊。
泣きそうだ。同時にニヤニヤせずにいられなくて、顔と頭の中がぐちゃぐちゃ。
ぐちゃぐちゃって気持ちいい。あいしてる!


間髪入れず主催のワーステ、たまらなくて荷物ほっぽりだして戦線(のすみっこ)へつっこむ。
ワーステがかっこよすぎてなにもかっこいいこと書けない!
新曲も、うおおかっこいいいと思ったけどもうサッパリ覚えてない!
どこまでもついていきますとか言いたいけど、そんなん言ったら顎から蹴り上げられそうなかんじが大好きです。大好き!