ものっすごい遅ればせながら、「だるまさん、ほころんだ(リプライズ)」に遊びに来ていただいたみなさまどうもありがとうございました!!
セルフ送別会を兼ねていたのに、今までで一番集客が少なくて拗ねたくなりました。。でもほんっと楽しかったなああ。手放しで大好きなバンドしか出ないんだもん。
だるまさんが、だれかのお気に入りの音楽が増えるきっかけになったのならほんとにほんとにうれしい。


そして、あの日の騒弦にてまりぷーさんから受け取ったmarikuyuraの音源、soundcloudにアップしました。
http://soundcloud.com/hoi_sir
フリーダウンロードもできるので、気に入ったらぜひ持ってっていっぱい聴いてください!
わたしは通学のトラムでよく聴いてる。


プラハに来て2ヶ月弱が過ぎました。あと10ヶ月くらいで帰ります。
うわあああんもう帰りたいーーと思わなくもない気持ちも、ここでは包み隠さず天日干しにしようと思います。
どうせ数人しか読んでないの知ってるし!
離陸15分でさみしくて泣いたのも、ホームシックにかかるまで一月半だったのもまあ平均的なのかなと思う。これらの数値は実際の観測に基づいています。
でも楽しいことも嬉しいこともどきどきすることもままあるよ!
また書くます。