02.27 "いつでも恋" @下北沢440

静岡公演ぶりの昆虫キッズ。ギターで表現できる人をふたり抱えたバンドなんだなあと思う。個人的には冷牟田氏はギターを弾く姿がもっと観たい。
moools、中盤のチューニングに手間取っているあいだ、「あることないこと」という曲を三回聴いた。クライマックスは凄まじかった。口開いてしまった。。途中でゆるんでしまったシンバルのねじを、演奏しながら締め直して絶頂に臨んでいた。mooolsほんとすごい…。
俺こんの新曲よかったな〜。ぐいぐい運ばれていくのが楽しかった。町田さん曰く「首都高速」のイメージらしい。死霊だったかな?から宮殿へのメリハリがよかった。隙間もベタ塗りも聴かせるなあ。いま俺こんHPにこの日のライブ音源上がってます。muddyworldとの2マン、右ほいさーと左ほいさーに分かれることができるなら絶対行かせるのに。。