02.13 BALLOONS JAPAN TOUR 2011 @静岡freakyshow

tatami、「放浪だった」が輪郭はっきりして、めちゃくちゃかっこいいアレンジになってた。音源楽しみ!
forget me notのとき体調悪くてまともに聴けなかったが、みんなの言うとおりやっぱりドラムが凄まじい。。
herpianoはここ最近でダントツによかったなあ…!バンドにしか出せないきらきらをしっかり放ってた。endless happinessがやっぱり大好き。ラスト2曲、oneのあとにHappy Manが意外で、ほんと心から楽しくって笑った!
ワンマンぶりのBALLOONSは鉄壁、、攻撃的でもなく優しくもなく。ただ突き詰めて美しく在る姿勢が、佇まいにも音にも現れてる。フリーキーがいつもと違って見えて、その光景がものっすごい画になってた。2ndに比べたらまだ新譜あんまり聴きこめてないと思ってたけど、今までのライブでかなり染み込んでいたみたい。もっともっと聴こう。アンコールのpabulumうれしかった。ほんっとかっこいいなあ。ため息。
企画全体通してすごくよかった。raison d'etreの到達点、個人企画の完成形のひとつだと思った。そういう個人企画に立ち会えたのは二度目。幸せ者だなあ。ちなみに、一回目は「羊のキャンプvol.3」。