12.30 東高円寺二万電圧→秋葉原Club Goodman

つまりはowllightsおっかけ中央線ツアー。
とにかくタシロさんのドラムが巧い。で、タカツナさんとの相性がものすごくいい。ふたりで一本の、ぶっとい大黒柱のよう。新曲で、甘甘胸キュンストレートな曲があって嬉しかった。そういうところほんとに裏切らない。
でもやっぱりフルヤさんドラムの安定した優しい感じもぴったりなのだよね…!グッドマンのトリ前ライツはほんとうに幸せの塊で、惚れ直したぜー。いつかowllightsワンマン開催するときは、歴代ドラマー集結してほしいな。
モーニングスは「はっちゃけすぎて覚えてない。」の枕詞。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「忙しくてblog書いてる暇なんてない」じゃなくて、「blogに記録残すくらいの余裕は必要」なのだ。
2/10のマトリョーシカぜひぜひ遊びに来てくださいネ。だるまさんはしばらく置いときます。ごきげんよう