0109 NO MORE POP @静波Every Wine

アドバルーンは雪原みたいだな。「地獄のエイトビート」と最後の曲がかっこよかったですって言おうと思ったのに、だるまさん来てくれたメンバーさま方が「トゥラリカよかった」って言ってくれたのが嬉しくて、トゥラリカと自分の企画の話ばっかりしてしまった、、いくない。
virus room、痛快だった。世の中如何ようにも捻くれようはあると思うんだが、とてもわたしの好きなベクトルに捻くれていて、そういうバンドに静岡で出逢えたのはとてもうれしい。
妖怪大百科は、大蛇が王道をうねりゆくようだった。そういえば、S藤さんが歌ってるのって初めて観る。Y木さんはそれでも4点セットだった。シンプル。歌詞が気になる。
柳茶屋は衝撃だった…!ボーカルの女の人、ギター弾いてるときほんとかっこいい。買ったCD-Rの装丁が凄く凝っていて、それだけでもととれたような気分。
data_01、今まではかっこよくはあっても敷居が高く思えたり、つかみどころのない印象だったけど、今回はバシッとかっこよかった!ほんと面白い企画だった。I川さんすごい。