01.29 庭presents JunkYard Vol.5 @浜松Lucrezia

ルクレチアのトイレが怖すぎる。
大阪の金属短波放送がとてもかっこよかた!楽器というより、現代アートもしくは器具。どうして紐や金属でなくバネで吊ってあるのか、終盤になってなるほどと思った。ノイズって、侵食してくるんだな〜。開眼ならぬ開耳させられた気が。CD-R買った。
庭は照明使ったパフォーマンスもよく合っていて恰好よかった。
VirusRoom楽しみにしてたのに、ちょうど悪酔いして寝てしまってほとんど聴けなかった。でもやっぱり好きだと思う。市内に呼びたい!
ENDONは恐怖だった。しかしそういうバンドのドラムはたいてい超かっこいいのでほんとは前で観たい。
初めて耳栓してライブを観る。INCAPACITANTS。非常階段との違いは潜るか這うか?なのか?圧巻だった。
NOISEと壊れかけを聴きながら帰る。