遅ればせながら、「だるまさん、ほころんだ」にご来場いただいたお客さま、出演バンドの皆さま、星野かまち。画伯、東京組のPA担当ジョンさん、受付嬢のんの、そして静岡freakyshowのスタッフさま方。心から、ありがとうございました!


お客さんそれぞれの受け取ったイメージを大事にしてほしいのと、バンドのみんなに思いの丈は伝えられたと思うので、ライブの感想は書きません。
でもひとつだけ。今回の5バンド+アコースティックサプライズアクトの中から一組でも欠けたら、あの流れじゃなかったら、完成しなかったイベントだなあと。
最高に楽しい夜でした。
ほころぶどころか、大笑いで終われて!


終演時間が遅すぎたせいで、途中までしか観れなかった方にはほんとうに申し訳ありません。
それから、お客さんとあまりお話しできなかったのが心残りです。
ライブハウスとかで見かけたら、ぜひ声かけてください。感想、聞きたいです。


5/2のowllights企画の終演後、ミヤナガさんと「やりましょう静岡!」って話をしてから半年。
想像以上にしんどかったけど、ほんとにやってよかった。
個人企画とは言うものの、たくさんの人に助けてもらったイベントでした。
関わってくれた皆さまにもう一度ありがとうを。
またお会いしましょうー!